もっとも多い依頼は浮気調査

探偵の依頼内容としてもっとも多い依頼というのは何かご存知でしょうか。

殺人事件の解決ではありません。

もっとも多いのは、浮気調査なのです。男と女が存在する以上、浮気や不倫というのは避けては通れないもの。

公然と浮気や不倫をする人というのもあまりいませんので、それを暴くには探偵の協力が必要となるのです。

 

浮気調査をするためには、まずはターゲットの行動パターンを知ることからはじめます。

依頼者からターゲットの行動パターンについて聞き込みをします。

次に、尾行や張り込みをして、実際にターゲットの行動パターンを確認します。

調査方法は基本的に、尾行や張り込みとなります。

特に浮気調査の場合、車を使って行動範囲を広げるケースもありますので、探偵側としても車は欠かせません。

通常、浮気行為の多くは夜に行われますが、昼間や仕事の合間に行うという場合もあります。特に外回りが多い人などは、その可能性が高いですね。

 

浮気が発覚したら、それで探偵の仕事は終わりというわけではありません。

依頼者の心のケアも仕事のうちです。

そして、仮に離婚訴訟となったときに備えて、提携している弁護士を紹介したりもしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)