まじめな探偵

 真面目な探偵は几帳面に物事を記憶し調査を遂行し「御依頼者に報告」を行う。

几帳面ともとれる段階をふみ法律の制限内で調査活動を行う。現代の理想的な「探偵像」であり模範的な調査活動であるといえる。探偵は「報酬が高い」イメージをお持ちの方が多いと思うが実際にインターネットで探偵業者を検索してみればお分かりいただけるが「大手探偵」以外は様々な料金プランが提案されている現状にあり「ご自分の予算にあった」調査を行える探偵もきっと見つかるはずである。

個人的には「一日の料金と時間が制限されている」パックプランが理想的と考える。夕方から浮気調査を依頼し、17時から開始し22時までの行動を把握した調査を実施して数万円である。22時を過ぎた延長料金は別料金が発生するが「証拠に関係ない行動日」の無駄が少なく費用負担が軽減されて良い。

このプランを利用し一週間の調査を実施した場合「大手探偵の料金」とは数十万の料金差が発生する。

このようにご自分で時間をかけて探偵業者の料金表を見比べ面談し見積をとる行為を繰り返すことが「調査料金の軽減」につながると言える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)