探偵を利用してどうしようもない旦那の浮気を暴きました

現在結婚5年目の夫婦ですが、昔からよく喋る旦那だったのですが、何ヶ月か前からどこかよそよそしくなりました。

何か変だなぁと思っていたのですが、私はあまり気にしないでいました。

 

しかし、携帯電話を隠すようになったりロックをかけたりしているのを発見して「これは浮気をしている」と女の勘が働きました。

結果から言うと見事私の感は当たり、結局同じ会社の同僚と浮気をしていたので、旦那とは決別しました。

 

私が旦那の浮気の決定的な証拠を見つけられたのは、浮気探偵会社に依頼をしたからです。

探偵会社というのは色々なことを調べてくれたりしてくれると言うのを、近所のママ友から聞いたので、ちょうどいいやと依頼をしてみました。

最初は「何かの間違いだ、旦那はそんなことしてない」と思っていたのですが、見事旦那の決定的な浮気の証拠を見つけてくれました。

 

その女性とホテルに入っていく姿を写真におさめてくれた探偵の方には非常に感謝しています。

まさかこんなに決定的な瞬間を撮ってきてくれるとは、最初に依頼した時には思っていませんでした。

この証拠を裁判などでも利用して、慰謝料も普通の倍くらい取れたので、良かったです。

旦那がここまでどうしようもない男だとは思いませんでした。

それを教えてくれた探偵の方には非常に感謝しています。

 

という、暖かいお手紙を頂きました。探偵冥利につきますね。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)