新宿探偵レディー登場・韓流ドラマ5

先日見終えたばかりの韓流ドラマ。「彼女がラブハンター」。

主演はオ•ジホさんとオム•ジョンファさん。名誉と地位、そしてプライドの高いオム•ジョンファさん演じるスジョンと太っていて司法試験にも失敗し冴えない男性、しかしダイエットに成功しプロゴルファーに転身したマンスのラブコメディです。

私は「僕の妻はスーパーウーマン」を見て、オ•ジホさんのファンになりました。日本人俳優でいうと坂口憲二さんのようなワイルドさの中に藤木直人さんのような王子的要素を持ち合わせているジホさん。女性はこのような男性に弱い。。。と思います。そしてこのドラマはストーリーも本当におもしろい。韓流ドラマには欠かせないライバル役の女性も最初はおしとやか な女性を演じていたのに、急にズルい悪女に豹変するという視聴者にとっては腹立たしくもハラハラドキドキさらに続きが気になって仕方がないという展開になります。そしてこのドラマでも主演のスジョンは独特なファッションとメイクで私えお楽しませてくれました。オム•ジョンファさん出演のドラマは初めて見ましたが、とにかく目力が強く、気の強い女性の役にはぴったりのとても美しい女優さんだと思いました。あの目力はなかなか出せないと思います。

彼女が出演しているドラマをもっとたくさん見てみたいと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)