新宿探偵レディー登場・韓流ドラマ7

私が大好きな韓流スター。リュ•シウォンさん。

「美しき日々」というドラマを見てから一気にファンになりました。その後も彼が出演するドラマは数多く見てきましたし、CDなども購入したりしました。しかし、離婚問題や在宅起訴などで現在はあまりテレビでもお目にかかることが出来ず残念です。そんなリュ•シウォンさんのお話をしたいところですが、現在少しだけイメージダウンしているので控えておきます。早く問題が片付き、また元気なリュ•シウォンさんにテレビでお会いしたいと願います。さて、リュ•シウォンさんと同じくらい好きな俳優さんがもう一人います。日本でも有名なクォン•サンウさんです。彼が出演していた「天国の階段」。あのドラマを見て彼の存在を知りました。チェ •ジウさんとの共演で注目されていましたよね。涙なしでは見られない感動的なラブストーリーでした。その後も「悲しき恋歌」で大ブレイク。私は彼が涙を流して泣くシーンがとても好きです。男性が泣く姿があんなに美しいなんて!と感動しました。プライベートではご結婚もされて、お子さんもいて幸せな家庭を築かれているそうです。そして彼の優しい話し口調が大好きなのです。韓国語は話し方によると少しきつく聞こえてしまいがちですが、彼のほんわかした声と声のボリュームと話し方にとても好感を持てたこともファンになったひとつの理由です。背も高く、笑うと優しい目元も女性ファンを引きつける理由だと思います。

来月には来日の予定もあるとのことなので、テレビ番組で見られたら嬉しい なぁと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)